anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

2008-01-04から1日間の記事一覧

著作権管理問題とキャラ形成過程の嗜み。

【鏡音リン】ぶっちぎりにしてあげる♪【ロードローラー最速伝説】 - ニコニコ動画 これ、著作権的に完全にアウトなんだろうけど、こういうのを楽しめない体制になろうとしてたんだよね、「みっくみくのJASRAC登録」で。ドワンゴとそこのところ徹底的に…

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター とかちが「恋のバカンス」を歌った 鏡音リン ミク

ボーカロイドマスター方面から臨界点突破のお知らせ。 今年もアイマスは「とかち」で始まった。(笑)

@nifty:デイリーポータルZ:横浜市内で地名に翻弄される

http://portal.nifty.com/2008/01/04/a/ あと、両方無名だけど、原宿がある「戸塚」という地名も新宿と横浜両方にあるよねー。 リアルに鎌田と蒲田で迷ったのは、俺だけでいい(笑) 会話の中だけだけど、静岡の浜松と、浜松町をリアルに間違えたのも、俺だ…

箱根駅伝、棄権続出

箱根駅伝で棄権続出 最大の理由は人気の出過ぎか - Ameba News 箱根にあこがれて、短距離選手や体調不良選手が無理して出場。 大学側も宣伝になるので、実力以上のものを求めてしまう。 実力以上のものが出せるのが箱根という舞台の魅力でもあると思うけど・…

鏡音リン

ロードローラーで、ぺちゃんこ=2次元の世界へようこそ!・・・ということらしい(笑)うまいこと考えるもんだ。