
12月8日の自律日記

今日から、自律日記と題して、より健康的な生活を目指してやっていることなどを書いていきます。健康オタクじゃないですよ。かなりもともと不健康な生活を送っているのです・・・。

  • 喫煙本数:24本(残り16本)
  • 起床時間:7時40分
  • 睡眠時間:約7時間(うち1時間昼寝)
  • チャレンジ:失敗

シャワーは、入った瞬間目が覚めるけど、体力を使います。うまく目覚められるなら、シャワーは、夜がよいかもしれないですね。

タバコの銘柄は、ピアニッシモ・ワン(PIANISSIMO One) 。ニコチンの量減らしたせいで、本数がだいぶ多くなってしまいました・・・。家にタバコを忘れたせいで、出先で購入してしまい、20本を超える結果に・・・。