anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

2002年06月の日記

2002年06月13日 ブロードウェイ

ついに電話線ののろまさと、電話台請求の恐怖からのがれる 事ができました。今日マンションブロードバンドの某企業から 機械が届いて接続もささっと済ませて、(ちょっと苦労した 所あったけど)早速接続!とか思ったけど普通のソフト起動する よろしく起動しちゃって。接続!とか感じないですね。 あぁ快適。之で朝のメールチェック掲示板チェックで 遅刻しなくなるかな?

2002日06月13日 黒地に白字

黒地に白字で日記書くの夢でした。 ので変えちゃいました♪

2002年06月14日 レイジー

あぁダルイ。体も天気も。 どん底ソング中心に詠う上原女史は、 ダルい事は前向きな詩。 こんな明るいテイストなインタビューで こんなに胸を打つなんて思いませんでした。 ダルイって今の状況に満足せずに前を見てる証拠だと なんだぁって。今の状況に満足してたら前に進めない。 ダルイ事を切り抜ける事が大切なんだぁって。 またまたあずみちゃんに勇気付けられちゃった。

2002年06日15月 それぞれのドラマ

HELPERS・・上原あずみのリリース活動をサポートする 人たちを紹介するコンテンツですが、何気にこのサイトの メインコンテンツになっちゃってますw それぞれの編曲者、作曲者にドラマがあって、それぞれの音楽、 世界をもってる。その特別ゲストに今あずみちゃんが・・・。 そして・・・僕という主人公のドラマの中にもあずみちゃんが!

2005年12月30日 追記

HELPERSは、昔、上原あずみの楽曲に携わった人についてのデータを まとめたコンテンツでした。

2002年06月17日 パメラ

ふぅ。本当に3日でおわっちゃう所だった。 とりあえず、水泳のやる気がでないんで、 asme!の更新やりまくってます。ww パメラ聴きました。キャッチーで好きな感じでは あるですが・・・。編曲とテンションがあまり好き出なかったり。 CGIの改造が少しできるようになって嬉しいです。

2002年06月18日 合唱コンクール

本当に楽しかった!
結果は学年銀賞。
今まで人生幾つもの賞を狙ってきた。
いつかに賞を取れなかった時は悔しくて。
そしてすぐ忘れて。
いつかに賞を取った時は、嬉しくて。
だけど、何処か物足りなくて。
・・・信じられないくらい嬉しかった。
クラスが一つになって。
みんな一生懸命練習してて。
だけど、賞を一直線に狙う訳じゃなく。
賞よりもクラスが一つになる瞬間を夢見て。
そして、僕らのクラスが一つになった事。
賞というゴールではなく、このクラスの明日。
銀賞という形でそれが証明されたんだ。

2002年06月19日 偶然と後日

もちろん、こんな趣味(HP管理)があって。 内容があずみちゃんな訳ですから、買いました。
良いですね。これからじっくり聴きこみたいと思います。
今日ベストオブジェイグルーブを見てたら、 あずみちゃんのお気に入りのリミキサーが ナイトクラバーズさんだそうです。
今回ナイトクラバーズさんのリミックスのアンケート 取ってるわけですが、偶然の一致。奇遇です。 ちょっと嬉しかったり。w
山口ひかりさんを偶然(?)見つけて衝動買いしてしまったのですが、 まだまだあずみちゃんきいてるので、公言は、後日と。w
あと、ぼくの学校にアイドル?なんて話しも後日。 見てくれる人少なそうなんで、メモページ感覚につかってこっと。

2002年06月19日 YELLOW Generation

やっぱりあずみちゃんの詩は心にしみますね。 今日夕空を見上げながら、青い青い~の詩を思い出してたらほろり。 そして、昨日いってたうちの学校に歌手が? って話しですが、イエロージェネレーションって、 CDTVのOP歌ってる歌手らしいですね。 なんか偶然とは思えないけど。その人とはまったく面識なかったり。 昨日の合唱コンクールでもどの人か分からなかったし。 一応その人のフライヤー貰ってきました。歌も試聴しました。 いいんやないの??!!でも、やっぱり少し身近だと、 身構えちゃってダメです。いろんなこと考えて、聴くどころじゃ ないです。ただ、これだけのお話♪

2005年12月29日

YELLOW Generation は、今、あまり活躍していないなぁ。ほんとに、彼女達の夢も、 はかないものだったんだなぁと思う。そもそも、芸能界を目指して、何が得なのか・・・。 最終的な目標もわからないし、脱落する人があまりに多すぎる。

2002年06月22日 納豆マニア

最近納豆が大好物。 親にいろんな種類の納豆を買わせては味比べして楽しんでます。 卵かけたり、醤油入れたりしますが、僕から言わせれば邪道!! やっぱり葱だけ入れて、書き混ぜてそのまんま食べる。 そしてその納豆の香りを楽しみながらご飯を頂く。之、最強。

2002年06月28日 Dream・・・。実は切ない響き。

夢っていままで綺麗で純粋なだけな言葉だと思ってた。だけど・・・。
沢山の人が夢をかなえるために堕落して、
沢山の人が夢がかなわなくて堕落して、
僕はこの言葉を胸にどう生きていこうか。
Dreamの公開録音に行くことになりました。 GARNETや、あずみちゃんは何とか見れたようですが、 人気グループだし、メンバー脱退だし、見れないかな?
そういや、このグループGIZAっ子には、なかなか面白い人たちで、 今回脱退する作詞家の「麻衣ちゃん」(笑) しかもシーブリーズのCMソング歌ってたなんて。(笑)
シーブリーズの重役たちは「麻衣」っちゅう名前が好きなのかな。