anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

『バトル・ロワイヤル』高見広春

バトル・ロワイアル 上  幻冬舎文庫 た 18-1

バトル・ロワイアル 上 幻冬舎文庫 た 18-1

 バトル・ロワイヤルの小説今読んでます。 映画がR指定だったと言う事で(//▽//) ちょっとアダルティな気分で読んでみてる訳ですが、 (賢汰は映画みてないのです)

  • 少しわくわくしたり、
  • 怖くなったり、
  • 泣きたくなったり。

 作者はツボを抑えています。 三枝さん一瞬買おうかと思ってフラッとCD店入ったけど 売って無くて・・・ある意味よかった。w

最後に

 にほんブログ村に参加しています。もしよろしければ、この記事と同じカテゴリの、他のブロガーさんのブログものぞいてみてみてください。

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ


  • 2002-06-11 初版公開
  • 2018-04-29 追補
  • 2018-05-05 追補 (最後に)