anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

GARNETCROW好きさんに50の質問

1 名前と自己PR!

賢汰といいます。男です。

2 GCファン歴は?

高校入学と同時期に借りた、first sound scope からですので、計算してください。

3 GCを知ったキッカケは?

例に漏れず、コナンです。

4 GCのファンで良かった事は?

好きでGCファンやっているので、良かったことないかなぁ。

5 GCの第一印象は?

えっと、小松未歩さんに早くオープニング譲って欲しかった。

6 GCの今の印象は?

いいね。

7 好きなメンバーは?

皆好きというか、皆、銅メダルで、総合部門で優勝みたいな感じ。

8 その理由は?

古井さんは、塩。 七さんの容姿は、もうやってらんない。 由利さんの声は、スルメ。 岡本さんは、バジリコみたいな感じだし。

9 そのメンバーの見習いたいところはある?

音楽面では、演奏する事ないので参考にすることないです。 人間性は、これだけの少ない露出で判断できる自信がありません。

10 GARNETCROWを何と略す?

略称が定まらないのは、悪い傾向だと思う。 えっと、ガーネかなぁ。(邪道気味)

11 メンバーをそれぞれ何と呼んでいる?

古井さん、おかもっち、七さん、ゆりっぺ。

12 GC以外で好きなアーティストは?

小松未歩

13 GCの曲で初めて聴いた曲は?

mysterious eyes

14 GCの曲で初めて買ったCDは?

Timeless sleap

15 GCの曲で一番好きな曲は?

二人のロケット

16 GCの曲で一番思い出深い曲は?

二人のロケット

17 GCの曲で今一番聴いている曲は?

泣けない夜も泣かない朝も

18 GCの曲で元気になれる曲は?

夢みたあとで

19 GCの曲でふと口ずさんでしまう曲は?

うーん。

20 GCの曲を聴いたことがない友達に薦める曲は?

その友達の好みによる。

21 ライヴで欠かしてほしくない曲は?

二人のロケット

22 GCのCDで一番好きなジャケットは?

クリスタル・ゲージ

23 GCの曲で一番好きなフレーズは?

フレーズよりも曲全体で素晴らしいと思います♪

24 GCの名曲といえば?

夢みたあとで

25 仲良しのGCファンを挙げてください

GCを紹介してくれた人がいますが、3年会ってません。

26 身の周りにGCファンはいる?いたらどんな話をする?

GC好きというのは、きっかけでしかなくて、普通の世間話かな。

27 オフィシャルサイトはどれくらいチェックする?

噂の真相を確かめたい頻度で。

28 お気に入りのファンサイトは何処?

ここ。

29 GCが初めてTV出演したときの感想を

スタジオだけでも、十分です。(ドキドキ)

30 GarnetTime見てる?

272ch契約してるのに、見てません。

31 G-NET入ってる?

アルバイトするようになったら入ります。

32 GCのイメージカラーは?

黄色

33 GCを漢字一文字で表すと?

34 GCは他のアーティストとドコが違うと思う?

自分が気に入ったというところ。

35 思わず言ってしまうメンバーの口癖はある?

うーん。

36 可愛いと思う由利さんのギャグは?

がんばりマンモス

37 GCの本で気に入っているものは?

1st の歌詞カード

38 メンバーの影響を受けて好きになったものはある?

始発にのって朝日に見にいくこと。(ウソ)

39 GC=コナンの曲だと思われてると思う?

夢みたあとで、夏の幻、mysterious eyes、君という光、以下コナンタイアップは、 コナンの曲だと思ってます。タイアップってそういうもんでしょー。

40 メンバーと同じ髪型にしたことがある?したい?

髪質的に無理っぽいです。

41 GCファンの方に守ってほしいことは?

うーん。

42 これからもGCのファンでいる?

CDは買い続けます。

43 中村由利さんとはどんな人?

GARNET CROW で唄っている人。

44 AZUKI七さんとはどんな人?

知的で可愛くて面白くて、お茶目な人。いいね。

45 古井弘人さんとはどんな人?

無難なアレンジしてくれる人。

46 岡本仁志さんとはどんな人?

バジリコ

47 今後GCにしてほしいことは?

もうやることやっちゃったんじゃないかなぁ。紅白出場か、レコ大出て欲しい。

48 GCに応援メッセージを!!

ファイト

49 この質問を受けた感想を!!

製作者の思いが大分出ている質問ですね。

50 最後に!GARNETCROWとは?

おぉ。以外なラスト。50の質問に答えたくなるくらい好きなアーティストです。