anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

行き当たりばったりが楽かな

今日のASME! - 03/04/07

 春休み中こそ猛勉強するぞ!と思っていたけれど、 いつのまにか4月・・・だと思っていたら、もう始業式です。

 そのくせ、人生というものは、17年しか生きてないのですが、やたらながく感じてます。 やっぱり恋でもすれば、短く感じるのかなと、再びあの人のことを思い浮かべたり。

 だけど、結局、行き当たりばったりが楽かなと、その人のことを一生懸命頭の中から消し去ろうとしますが、 なかなか頭から離れずに、メールを送ろうかとメーラーに手を伸ばし、躊躇し、そして、また 行き当たりばったりが楽かなと思います。 何もかも投げ出したく思います。

追記

 この記事は、高校生だったころの自分が運営していた「asme!」という上原あずみさんのファンサイト内のコンテンツとして書いた日記を再掲したものです。(2018-05-02)


  • 2003-04-07初版公開
  • 2018-05-02 追補