anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

2003年05月17日 asme diary ver 1.1♪

 なんか、結構上手く動いているので、機能を追加してみました。日記のプログラムの名前も決めて、一丁前にバージョン情報もつけてみました。(笑)タイトル参照♪(笑)

 記憶が正しければ、バージョン情報の、整数部分は、大きな仕様上の変更があったときに増え、小数点第一位は、機能追加など、小数点第二位は、バグフィックス(不具合修正)が施された時に増えるそうです。これって、たしかプレステ2のリージョンコードの抜け穴の問題があったときに、知ったんだったけな。まぁいいや。

 ということで、機能増えました。読み終わったら、もしよろしければ、[READ]ボタンを押してください♪ただのカウンターですので、ログなどを記録することはありません。読んだ人の数は、タイトルの横に表示されます。