anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

2003年05月28日 恐怖の。

 あれです。この日記帳、30件以降の記事を過去ログにして保存するはずの設計なのですが、不安です。どうなるんだろう。かなり不安です。もしかしたら、サーバー止めるかもしれない。このドキドキが、またプログラムつらつら書き連ねる楽しさだったりするのですが、人様のサーバーを借りて公開しているので・・罰金とか取られたらどうしよう。

 あれです。今、カラオケの練習中です。はい。金曜日に、「スーパー戦隊シリーズメタルヒーローシリーズを積極的に歌う」というカラオケに行く事になったからです。ペットボトルをマイクに見立て、大声を出しつつ、あれです。上原さんもびっくりの振り付けつけて、汗ダクダクで歌って・・・・た時に、母親が帰って来て急いで歌うのやめたんですが、どうでしょう聞かれてないか心配です。