anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

2003年05月31日 ううむ。

 横浜FMを聞いていてたまたま流れていた、竹内めぐみさんが、なかなか良いと思いました。

http://solcielo.co.jp/sol/megumi/

 そして、サイトを検索していたんですけど、声と、音楽と、詩はなかなか良いんだけど、イラストの世界と、感性についてけそうにないかもありません。「うんこ」とか、うちの弟と同じレベルですもん。ははは。「うんち」だったら、可愛くてよいのに。(そういう問題じゃないってば。)でも、女性からそういう単語を聞くのってなかなか新鮮かもしれませんね。特にタレントさんじゃなくて、歌手(まだ詩人さん?)の方から。

 とりあえず、デビューシングル買いそうです。金あるし。ホントに音楽は、いい感じ。