anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

2003年06月3日 久しぶりに272。

久しぶりに、272ch見たのですよ~。自分の部屋から、居間にパソコンを移したのですが、アンテナまで移していなかったので、見れなかったんですよね。ですけど、あずみさんのライブが放送されるかもしれないということで、日曜日に頑張ってアンテナ引きなおしました。はい。

いいですね~。女性アーティスト専用番組が最高につぼです。いつの間にあんな言い番組作ったんだって感じです。

池田綾子さんと、竹内さんのPVが丁度やっていて、もうばっちりビデオ取れました。これで、買う必要ないかも。偉い!俺。節約やね。でもねぇ。Naoさんの、「君があなたが」見逃したぁ。くやしいくやしい。でもいいや、これでPVビデオに取りまくりますまた。