anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

2003年06月14日 またまた小ネタばかり。

 カウンターつけました。管理人のIPだと回らないようにしました。読み直して、廻してしまう癖があるので。ははは。

 りーどみーに登録してみました。過去にも一度登録したことがあったのですが、3日坊主になった記憶が。(登録情報が残っていて恥ずかしかったりする。)でも、今回は大丈夫かもしれません。

 ふー。同じクラスの友人(というか、知り合いの次元だけど。)なんですが、東大入試の英語の過去問題やってるんですね。少しだけでいいから、脳みそ分けて欲しいです♪

 昨日の読売新聞の朝刊に、高校3年生の4割3分は、睡眠時間が6時間以下だという調査結果かかれてました。8時間が習慣で、短眠を目指す物としては、かなり驚きで、負けた感が強いんですが。(記事の内容は、「寝不足ダヨ」みたいな内容だったけど。)