anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

2003年06月16日 うつの状態であることがわかるということ。

 最近、自分の潜在的能力というか、感情的部分を制御する部分の能力上がったみたいです。というのも、今日とても、気分が悪かったのですよ。というか、感情的だったというか、体調が悪かったというか、簡単に表すと軽度の鬱でしたね。もしかしたら、最近睡眠時間が短いのが悪いのかもしれないです。古典と、日本史の授業を最初から最期まで熟睡してましたし、家に帰ってからも、PM4時からPM8時まで寝ていました。国語では、教科書の後ろの方に授業とは関係無い詩を読んでマジ泣きし、数学では、まったく理解不可能だったので、また泣きそうになってました。

 でも、これでも、前よりは良いのですよ。前は自分の感情的部分の体調がすぐれない事さえも、わからずもんもんと日々すごしていましたから。今回は、今、ちょっと感情的に調子悪いなってわかってるので、立ち直り早そうです。


  • 2018-04-23 追補