anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

2003年06月16日 からおけ。

 私、カラオケ好きですね。

 歌うと、なんか、ふわふわした感じなんですよね。酸欠で。あと、大声出すのは絶対ストレス発散になるって信じて歌ってるので、たぶん精神的にはストレス発散になってるでしょう。だから、私、カラオケ好きなんですね。

 ですが、採点をみる限り、恐ろしく下手なんだと思います。常に、一緒に行ったメンバーのなかで、最低点と、最低アベレージですもん。それを、自覚せずに自分では、結構歌が歌えると信じて歌っているから、たち悪い。

 「多分、(自信が無いから)出だしが小さいのと、音程が半音か、半半音づつくらいずれてるのが原因だと思います。」なんて、冷静に分析してみて、自分が上手くないのを肯定しようとしない。

 これも、好きだから、しようがない。だって、多分、下手だって認めたら、嫌いになるかもしれないし。

 でも、夜、イアホンから流れる曲を、自転車に乗りながら、大声で歌うはやめたほうがいいと思います。(今日は、「君さえいれば」)


 また、ご一緒できると嬉しいです♪(謎)