anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

2003年06月21日 調子わりぃ。

気持ちだけ先走って、空回り。

頭が回りすぎて、つい口を閉ざしちゃう。

 ふぅ。悪い傾向、悪い傾向、悪い傾向、ぶっとばせ!!ファイト、ファイト、ファイト、ファイト。うわーん。なんだか、昨日の合唱コン終わったあたりから、バイオリズムがおかしいようで。早くいい傾向こないっかなー。こないかなー。


 カラオケいきました。気兼ねなく歌えた感じでした。歌った曲はいつもとあまり変わってないのですけぇ。気づいたことは、もしかして高い方に音ずれてます?ベイビースターズのヒカリへを、友達に合わせて歌った時、高くずれていた気がしました。彼は、95点とか出す人なので、多分あってるんでしょう。そうかー。僕が点数でないのは、高くずれてるのかな?