anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

2003年06月22日 ダチョウ倶楽部:(フライ)ヤー

上昇気流が、来たかもしんない。

今日、惰性で友達についていってしまったツゥー秋葉原バイバイスコー、秋葉原石丸電気で、未歩さんの新曲のフライヤーゲットしました。もう本当に、もう本当に、嬉しくて嬉しくて。(ToT)この色合いが、たまんねっす♪大好き。

早速透明なポケットがついていて好きな紙が表紙になるタイプのルーズリーフファイル(常用)に、ぶっさして、自室の勉強机のクリアのビニールカバーの下にささっと入れて、部屋にミニポスタ-みたいな感じに貼って(うわーんごめんなさい、10枚きっかし頂きました。)もう見るたびに癒されてる感じです。