anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

小松未歩『私さがし』

 この記事は、自分が運営していたasme!という上原あずみさんのファンサイト内のコンテンツとして書いた日記を再掲したものです。当時は高校生でした。(2018-04-30)


2003年06月24日 小松未歩「私さがし」

私さがし

私さがし

 「通り雨」、予想通り(?)セルフライナーノーツ通り(?)ファーストインパクト頂きました。ご馳走様!わずかにラテンちっくなリズムのアレンジ入ってまして、軽快な雨のリズムと、強気な女性を歌っているのを印象付けてるという感じなのかも。詩もやっぱり、君の瞳~の女性像にちかい強気な感じっすね。いいですね。ファーストインパクトの大きさは、「anybodys game」とか、「Endless World」に近いくらい大きいです。大好き。

 「私さがし」は、くちゃくちゃ噛みながらじっくり味わって脳内の旨味成分を生成したいと思います♪未歩さんの曲で、後からまた聞きたくならないなんてこと無かったから、きっとどんどん好きになってくと思います。

 ポスターが、ジャケットじゃなかったのは少し残念なんですけど、早速貼りました。眺望が良くなりました。5~6時間目の授業サボってまで、ヤマギワソフトさんに買いに行ったかいはあったなぁと思います。


  • 2003-06-24 初版公開
  • 2018-04-29 リフォーマット