anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

『R.P.G』宮部みゆき

2003年06月28日「R.P.G」宮部みゆき

R.P.G. (集英社文庫)

R.P.G. (集英社文庫)

 活字病というのがあったきがするんですけど、その症状は良く知らないんですけど、なんだかその病気の響きに似た状態です。しかも、ほとんどが、推理小説とか、児童向けだったり。あー。勉強しろよー。宮部みゆきさんの「R.P.G.」がドキッとしたのだけ書いときます。弟に嫉妬しているっぽいからなぁ、俺。(2003-06-28)

最後に

にほんブログ村に参加しています。もしよろしければ、この記事と同じカテゴリの、他のブロガーさんのブログものぞいてみてみてください。

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ


  • 2003-06-28 初版公開
  • 2018-05-05 追補 (最後に)