anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

地元で偶然旧友とあった報告

平成15年08月07日PM 08:18:44

 中学生の時の友人の家の前(帰宅途中)を通ると、懐かしい方々がたむろ?してました。 彼等は野球部で仲が良いのです。いいね。3年間も連絡取り合える仲間が居て! まぁ、自分も彼等とは結構仲が良かったので、30分くらい話てました。 3-1の思い出を沢山話しているうちに、一層同窓会に行きたくなってきました。 だけど、17日なので、行けません。悲しすぎます。家でひっそり勉強する事に すれば良かったなぁ

追記

 この記事は、自分が運営していたasme!という上原あずみさんのファンサイト内のコンテンツとして書いた日記を再掲したものです。当時は高校生でした。(2018-04-30)


  • 2003-08-07 初版公開
  • 2018-04-30 追補・公開