anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【日記】KUA 'AINA (2003-09-07)

平成15年09月07日 AM 00:47:54

 おおっと。そうそう。今日は、すっごい高級なハンバーガー屋さんに行ったんですよ。 ハンバーガーといえば、ファーストフードって感じですが、 そうじゃなくって、ちゃんとした料理としてのハンバーガーと出あった事のある方って結構いないのではないでしょうか? 値段相応のお味で♪ジューシーな肉汁がたまらない感じでした。 ハンバーガーといったら、マクドナルドなんて答えるようじゃまだまだですね♪ 今日から俺はハンバーガーといったら、「KUA 'AINA」♪

 というか、「高級な...」なんて思っている時点で、 もう「今日から俺は」なんてほざくなって事なんですが(笑)

 とういうわけで、こんなお洒落なお店とは、結構縁が遠い系の私に、 紹介してくれた小松未歩さん、 そして、 連れて行ってくれた皆様、ありがとうございました。 その後も楽しかったです♪

追記

 この記事は、高校生だったころに運営していた「asme!」という上原あずみさんのファンサイト内のコンテンツとして書いた日記を再掲したものです。(2018-04-30)


  • 2003-09-07 初版公開
  • 2018-04-30 リフォーマット