anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【日記】Center of GIZA (2003-09-09)

平成15年09月09日PM 05:47:58

君という光

君という光

 イヤホンの絡まらない方法教えてくれた方、 改めて御礼を申し上げますm(__)m GARNET CROWの「君という光」を買い、そしてアルバム予約してきました。 それと、最近の岡本さんの躍進をみて、 GCは、Center of Gizaの略なんじゃないかと思い始めたりなんかしたりして。 (2003-09-09)

追記

 この記事は、高校生だったころに運営していた「asme!」という上原あずみさんのファンサイト内のコンテンツとして書いた日記を再掲したものです。(2018-04-30)


  • 2003-09-09 初版公開
  • 2018-04-30 追補・再公開