anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【日記】イアホンの絡まらない方法(2003-09-10)

平成15年09月10日PM 11:39:42

 そうそう。イアホンの絡まらない方法訊いてそのままでしたね。 えっと、イアホンの耳に当てる部分を5cmくらいのところを、 リモコンのクリップに挟むんだそうです。 こぶが出来るのは、輪の中に紐の端が通ってしまうからですから、 端っこをクリップで留めればこぶにならないんですね。きっと。たぶん。おそらく。

追記

 この記事は、高校生だったころに運営していた「asme!」という上原あずみさんのファンサイト内のコンテンツとして書いた日記を再掲したものです。(2018-04-30)


  • 2003-09-10 初版公開
  • 2018-04-30 追補・再公開