anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【日記】文房具屋で消しゴムが見つけられなかった (2003-09-17)

平成15年09月17日PM 09:09:17

 付箋紙が切れたので文房具屋さんに行きました。 そういえばと、消しゴムも切れていたことを思い出したので、 ついでに買おうとしたんですね。 そして、鉛筆のコーナーの下あたりにあるかなぁと思ったら、何故か見当たらない。 その近くから、見回していったんです。 あったっ!と思ったら、消えるインクの試し用・・・。 60円MONOの為に、お店の人に聞くのもなんなんで、 付箋だけかって、そのまま帰ってきました。 文房具屋さんで消しゴムも見つけられないなんて・・・。

追記

 この記事は、高校生だったころの自分が運営していた「asme!」という上原あずみさんのファンサイト内のコンテンツとして書いた日記を再掲したものです。(2018-04-30)


  • 2003-09-17 初版公開
  • 2018-04-30 追補・再公開