anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

オサレ人間伝説(3)

本屋へいってメンズノンノを立ち読みした。

奇抜すぎたり、色使いが変だったり・・。 ホントにこれがオシャレの総本山(?)men's non-noですか。 そうですか。僕の感性とは相容れない世界のようですよ。 マジで。

横にあった髪型の雑誌も立ち読みした。

ウルフヘアーだとか、ショートなんたら、ボブなんたらとか、 いろいろ紹介されていたけれども、 坊主と、スポーツ狩りと、Bother *2 ヘアーしかしたことのない 非オサレあんちゃんには、ちがいがわからんYO!!

とりあえず、有名そうな (≒オタク界で非オタクの代表的雑誌としてネタにされている) メンズノンノをオサレのバイブルに しようといたしましたけれども どうも感覚が違うようで。 キレイ目な普通のファッソンを楽しんでいる大学生は どんな雑誌よんでるんでしょうねぇ。

長澤まさみタソが表紙なところとか、(´д)ぽっ ヒモで縛ってある神秘主義的なところとか、(*´д)はぁ 「smart 」には期待できそうかも。 縛ってあって立ち読みできなかったけど。

2018-04-02 記

「ぴろりーだー」という名前でmixiに書いていた日記の再掲です。