anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

ひとりバトン (3) ~ゲームバトン~

こんにちは!ピンクです。名前の由来は、高校1年生の水泳部時代にピンクのキャップをかぶっていたから、らしいですよー。あれは、日大に対抗したんですよー。日大高校はピンクがスクールカラーなんですよねー。水泳だけ?

ところで、「ビデオゲームバトン」っていうのが、リーダーさんから回ってきましたー。 なんだか、ビデオゲームについての質問に答えるらしいですよ!!!!!

<<コンピュータに入ってるゲームファイルの容量>>

コンピューターにはゲームはあまり入ってませんね。わかりません。

<<今進行中のビデオゲーム>>

コンピューターのゲームですけど、ダンジョンキーパーⅡですよ。モンスターを育てて勇者を迎え撃つシュミレーション型ゲームです。これで今年の夏の3分の1が終わりましたー。時間を返してほしいです。

<<最後に買ったビデオゲーム>>

メダロット5。知ってる人いるのかなー。

<<よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作>>

ドラクエ」シリーズ

好きでしたが、5,6,8をプレイしてません。 そして、4をクリアしていません。モグリかも。

牧場物語」シリーズ

野菜と動物を育ててお金を稼ぐゲームです。 なにげに「ときメモ」要素もあります。 ほのぼのとします。久しぶりにやりたいなー。

メダロット」シリーズ

男の子なら誰でも抱くロボットへの興味。 僕の場合、すべてこのゲームにつぎ込まれました。

カードヒーロー

今でもたまにやります。 ゲームバランスが最高です。

ポケモン」シリーズ

スピアーがすきでした。

<<バトンを渡す5人>>

ごめんなさい。友達少ないんです。 ということで、1人だけ指名しまーす。

>>セーラームーンさん ということで、よろしくお願いします♪

2018-04-02 記

「ぴろりーだー」という名前でmixiに書いていた日記の再掲です。