anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

ひとりバトン (4) ~ブックバトン~

こんにちは!セーラームーンです。名前の由来は、中学時代にセーラームーンを独演したから、らしいですよー。その時、クラスメートはリコーダーでムーンライト伝説を吹いてるだけでした!(怒)

ところで、「ブックバトン」っていうのがピンクさんから回ってきましたー。なんだか、本についての質問に答えるらしいですよ!!!!!

<<持っている本の冊数 >>

頻繁にBOOK OFF に売ったり、捨てたりするタイプなので、少ないです。 タンスとベットの下にある子供の読んだ本は抜いて40冊くらいです。

<<今読みかけの本 or 読もうと思っている本>>

吉野源三郎君たちはどう生きるか

<<最後に買った本(既読、未読問わず) >>

AERAMOOK「就職の基本がわかる」

<<特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで) >>

大衆的です。難しいのは読めないんです。

<<バトンを渡す5人>>

ごめんなさい。友達少ないんです。 ということで、1人だけ指名しまーす。

>>H2Oさん ということで、よろしくお願いします♪

■■

夜、弟と話した。弟のくわているハブラシが、僕がカミソリの手入れに使ったやつだった。ごめん。まじごめん。

2018-04-02 記

「ぴろりーだー」という名前でmixiに書いていた日記の再掲です。