anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

本物バトンがまわってきた!(5) ~ヅゥリームバトン~

こんにちは!H2Oです。名前の由来は、Hentai, Homo, Okama+水泳部、らしいですよー。 中学時代につけられました。ニックネームというよりも、お前ってほんとにH2Oだよな!みたいな用法でした。といっても、使っていたのは、二・三人ですけどねー。ヘンタイですけど、ホモ、オカマは、一応否定しておきまーす。

ところで、今、二つもバトンがまわってきてアタフタしています!一気に二つ答えてしまいますよー。

まずは、xxxさんから周ってきた「ヅゥリームバトン」です。

Q1 小さい頃、何になりたかった?

「みのむし」になりたかったのを覚えてます!

Q2 その夢は叶ったか?

叶いましたよー。 麻袋にずぼっ!と入り、ぴょんぴょんしたり、 紐で引っ張られたり、 お遊戯会で、そうゆう役をやりました。

Q3 現在の夢は?

文房具関連の仕事につきたいです。 伊東屋の店員とか、パイロットの営業とか憧れます。

Q4 宝くじで三億円当たったら?

とりあえず、iPod、電子辞書、普通車免許、 学校に近い家、車、まっすぐな背骨、 過去浪費してしまった時間、 岡田准一のフェイスが欲しい。

あまったら貯金。

Q5 貴方にとって夢のような世界とは?

あるとき突然終わってしまう・・・・。はっ、朝だ!

Q6 昨晩見た夢は?
最近は夢みていないです。
Q7 このバトンを渡したい5人は?

ピンクさん、セーラームーンさん、 ハーシーたん、速記男タソ、ゆーじさん。

あっ、あなたの夢を聞かせてください (はぁと

あと、「ムービーバトン」っていうのが、セーラームーンさんから回ってきてます。 なんだか、映画についての質問に答えるらしいですよ!!!!!

<<所有している映画の本数>>

もってません。

<<最後に買ったDVD>>

愛内里菜のライブ DVDです。 ・・・映画じゃない・・・。

<<最後に観た映画>>

猫の恩返し

<<よく観る、または特別な思い入れのある5本>>
<<バトンを渡す5人>>

ごめんなさい。映画知らないのに答えてしまって。 ということで、いつも通り、1人だけ指名しまーす。

>>ジェリコさん ということで、よろしくお願いします♪

■■

天気予報に注意しなきゃいけない季節ですね。昨日の帰り、ずぶ濡れでした。

2018-04-02 記

「ぴろりーだー」という名前でmixiに書いていた日記の再掲です。