anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

ひとりバトン(6) ~帰還~

こんにちは!ジェリコです。名前の由来は、合唱曲「ジェリコの戦い」、らしいですよー。高校3年生最後の合唱コンクールの曲を選ぶとき、はいっ!って勢いよくこれに賛成したら、 クラスでは2票しか入らなかったんですよ。

そして、もうひとりは、「ピーター」ってニックネームがついていたんで、ちょうど外人っぽいコンビってことで定着してしまいましたー。何が定着するかわからなくて怖いですねー。ニックネームって。

ところで、「モテないバトン」っていうのが、H2Oさんから回ってきましたー。orz なんだか、自分のふがいなさについての質問に答えるらしいですよ!!!!!

<<自分の駄目っぷりを披露してください。 >>

彼女いない暦 8年。 小学5年生の時、一方的に告白されて3日でフラれました。    3日などという中途半端な履歴があると、 彼女いない暦=年齢というわかりやすい公式が 利用できないのがめんどうです。

<<自分がモテない理由は何だと思いますか? >>

わかったら改善してますよ!!

<<ラブラブカップルを見たときにどう思う? >>

うらやましいと思います!!

<<今後の抱負をどうぞ。 >>

25歳まで彼女ができなかったら、 オーネットに登録します!

<<最後にもててなさそうな人に「Motenai Baton」を渡してください。>>

ごめんなさい。 僕の友達みんなモテないので、選べません! 特にモテなさそうなひとりだけ指名させてもらいます♪

>>ピロリーダーさん ということで、よろしくお願いします♪♪

<<ひとりバトン おわり>>

2018-04-02 記

「ぴろりーだー」という名前でmixiに書いていた日記の再掲です。