anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

オサレ人間伝説(10) ~自業自得~

オサレさんの傾向のひとつに「さりげないオサレ」がありますよね。 主張はしていないのだけれども、 みれば、「あ、オサレだな」というオサレ。 僕は、「さりげないオサレ」さん、好きです。

いままで、オサレに関心がなかった人が、 急に主張したオサレをするというのは、こっぱずかしい。

だから、僕は、今、さりげないオサレを目指しています。

でも、よく考えたら、 「さりげないオサレ」を目指しているところをmixiで 公開しちゃったら、

・ ・ ・ さ り げ あ る よ ね。 Σ(゚д゚lll)

「オサレ人間伝説」が、いま曲がり角にきています。 日記のプラスをとるか、公開することでのマイナスを取るか・・・

公開しない? 公開しない日記が3日続いたことがないのでだめです。

2018-04-02 記

「ぴろりーだー」という名前でmixiに書いていた日記の再掲です。