anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

資格ゲッター ピロイチ! (3) TOEIC 117回

TOEIC テスト結果でました。

117回 9/25 

Section 1 - 250 
Section 2 - 235 
--------------------------------- 
Total 485 

リーディングセクションの出来が悪くなってましたが、誤差は50点前後だそうです。そうすると、各セクション毎の誤差は25点でしょう。ということは、今回の結果は、リーディングセクションの実力は誤差の範囲で、リスニングの実力は確実に伸びているってことですね。

 640点とれれば来年の英語の単位がとれるのだけれど、これでは、夢のまた夢だな~。あと11月と2月あたりに受けてみます。

ちなみに前回は以下の通り。

114回 5/29 

Section 1 - 210点 
Section 2 - 245点 
--------------------------------- 
Total 455
2018-04-02 記

「ぴろりーだー」という名前でmixiに書いていた日記の再掲です。