anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

本物バトンがまわってきた!(7) ~結婚バトン~

XXXさんからまわってきた結婚バトンに答えますよ。

Q1.結婚したい?

うちの両親をみている限り、結婚に希望はもてません。 僕のコミュニケーション力不足は、 両親のそれに起因すると思われるよ。

正直、結婚したいのかわかんないね。 人と会話するのが苦手すぎるので、 辛いだけかもっておもうよ。 ひとりが好きです。

Q2.何歳で結婚したい?

結婚するとしたら、 うーん。30歳くらいかなー。   子供つくって、そいつには、いい人生を送って欲しいね。 そうしたらやっと失敗人生を歩んでる僕が救われそうだよ。

Q3.結婚相手に求めるものは?

子育ての男女共同参画。 子供のうちからこのリーダー資質を受け継がせていかないと!!

Q4.子どもは欲しい?何人?

10人。バレーの試合が家族だけでできるね。

Q5.相手が浮気した!どうする?

浮気相手よりも魅力的になってやるぜ!!

Q6.夫婦円満の秘訣は?

密なコミュニケーションだと思うな。

Q7.結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?

正直、仕事やめたい。働きたくない。

Q8.結婚生活に求めるものは?

わからんね。

Q9.新婚旅行はどこへ?

イスタンブール

Q10.今、結婚したい人いる?

岩田さゆり。(プリンにとろとろいいながらクリームかけてる子)

Q11.このバトンを回したい人は?

XXXさん

2018-04-02 記

「ぴろりーだー」という名前でmixiに書いていた日記の再掲です。当時のmixiの雰囲気など味わえるかと。