anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

MP3プレイヤー買った

僕がCDプレイヤーを使っていることを知っているある人に、MP3プレイヤーを探しているといったら、「MDプレイヤーを抜かして一気にMP3プレイヤーだね。」といわれた。だけど、高校2年からつかっていたCDプレイヤー、MP3を再生できるんだよ。3年前からMP3だったんだよ。しかも、CD2枚もっていけば、iPod shuffle以上の容量はあるんだよ。まぁ、そうとうでっかいけどな。

そんな愛器も、去年にリモコンが壊れ、何百曲もの曲から検索できないというつかえない状況になって、ただのCDプレイヤーになりさがり、さらには外部の電池パックが壊れて、買いかえたかったんだ。

ということで、前から欲しかったMP3プレイヤーを買ってきた。アイリバーのT30。524MB。ボイスレコーダー機能付き。おかげで所持金3000円。

2018-04-02 記

「ぴろりーだー」という名前でmixiに書いていた日記の再掲です。当時のmixiの雰囲気など味わえるかと。