anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

はじめて。

 いま、SPEEDをよく聞いてます。BOOK OFF で250円だったんですよ。同年代ってことで注目したせいでしょうか、どの曲も明日にもカラオケで歌えそうなくらいよく印象に残ってますねー。懐かしい。昔、小学生だったころ、「おーまちゅーら」ってなんのことかわからなかったけれど、「All my true love」のことだって知ったり、何年ものブランクが新鮮さも感じさせたりもして。

By the Way

 はじめて、友達をmixiに誘ってみました。説明するのが難しいですね。言葉で説明していて、なんだか、怪しいサイトのことを説明しているみたいな気がしてきて、焦りました。

 しかも、すこし強引だったかな。コミュニケーション力ないので、あれが限界だわ。