anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

月曜日+お酒バトン

 今週も始まりました。今週末には、速記の全国大会がありますね。まだ関東大会の時のように出場確認が来てなくて、さらに速記も未熟で、心配なんですけれども、出る予定ですよ。1週間、速記ばかりやるというのもいいかもと思う。全国大会は、分速140文字で採点対象になりたいもんなぁ。

 きょうから、オムニバス授業で新しい先生になるんですよ。マイルでの評判はどうあれ、新しい先生というのは、楽しみです。評価は、テストじゃなくて、レポートがいいなぁと思います。もしレポートだったら、後期テストは、5科目になって楽勝気味だし。

XXXからまわってきたお酒バトン

1.酔うと基本的にどうなりますか?

・寝るよー。それか、超ローテンション。

2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

YYYと張りあったこと。負けました。

3.そのときは何をどれくらい飲みましたか?

基本的にあまり飲めないので、たいした量ではないかと。

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いはまだしてないわ。二日酔いするほど飲むまえに、戦線脱落してしまうのよ。

5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!

YYYと絡んでいたとき、間に入ってくれた人(覚えてない)ごめんなさい。

6.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

まったく。

7.好きな銘柄は?

省略

8.最近最後に飲んだ店は?

甘太郎?

9.よく飲む、もしくは思い入れのある5品

カシスオレンジ  

10.「ジョッキを渡す5人」

アイアムアンカー。