anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

改札口で引っかかってるんだ

一昨日くらい、オレの庭(=SIBUYA)で、かわいい人をみた。その人、改札口で引っかかってるんだ。まぁ、そこまでは日常的な光景だよね。だけどその人、スイカを持っているんだけど、そこからなかなか進まない。進みたいけど、すすめないという感じだった。おかしいなと思ってみていると、スイカがうまく読み取れなかったときに光る「もう一度」っていうランプがあるでしょ?そのランプにスイカ押し付けてんの。

 行動がかわいいなぁと思って、よく見ると、手にはグッチの紙袋。相当お金もちのお嬢さんで、電車初体験とかだったのかも。連れの人も、その間違いに気づいてないし。