anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

仮装ってなにさ

 サークルのクリスマスパーティ、いつの時代からの伝統かしらないが、仮装しなきゃいけないらしい。ちょっとだけ乗気なのは秘密の和田アキコ。

 だけど、仮装の方法なんて、検討もつかない。ドンキだとなんだか、馬のかぶりものとか、あと、馬のかぶりものとか、がんばってがんばって、馬のかぶりものとか、そんな、ありふれた仮装しかできないよね。この際、アキバ系ファッションを極めてみるとかも、おもしろいかも?とか思う。

■■

http://www.tccreo.co.jp/

こことか、誰か一緒にいかね?と思ったけど、ちと高いか。 あと、和田アキコが白組で出るって記事みて、笑った。