anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

無題

 黒い携帯ってカバンの中に埋まるとなかなか見つかりません。特に、僕のようにメールやら着信やらが少なくて、ピコピコLEDが光らないような人はなおさらですよ。おひさしぶりに着信だ!どこだ!ん?カバンの中っぽいぞ!見つからない見つからない!あぁ、ピコピコとLEDが光ってる!これが探していた携帯か!パカ!っと開けたら目覚ましだったりしてへこんだりもする。おっと、これは、完全に、オレだけだな。

2018-04-02 記

「ぴろりーだー」という名前でmixiに書いていた日記の再掲です。当時のmixiの雰囲気など味わえるかと。