anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

本を二冊かってきた。

 比較文化の授業と科学史の授業で連続して夏目漱石が話題にされた。そこで、科学との接し方が僕の理想形に近い気がして、共感して読みたくなって、とりあえず、何年前に読んだんだよ!という「坊ちゃん」を復習の意味で買ってきた。

 あと、なんだか、XXXさんと話していた、「先生と仲良くなろう!」サークルがおもしろそうだなと、思っていることで、インタビューの方法論みたいな新書も買ってきた。

 ゲームはおいて、ちょっと読書でもしてみるか。

www.pilot.co.jp

 これ、やばくね!?新しいわ。こういうの見ると興奮してくる。ちなみに、文具好きなのは、中学校のころから。