anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

つれづれ日記 2006年1月14日号

  • 雨のなか、今度はじめたバイトの系列店で一服した。
  • いろいろ参考になった。コーヒーと一緒に売っているパンもうまい。

  • 今日買ったばかりの傘、自転車の車輪に巻き込まれ、即おじゃん。

  • 昨日気まぐれではじめた民法の勉強。

  • 今日、テストの一週間前。最後の授業。
  • 最後の授業で、先生はテスト範囲を指定する。
  • 昨日けっこう勉強したところは、ことごとく範囲外。
  • ムキー!!

  • 世界一受けたい授業

  • どうも、僕には視覚に問題があるようだ・・・、
  • などと、健康番組を真に受けてしまうのも、悪い癖か。
  • でも、平均16点のテストで8点というのはどうか。

  • 手帳

  • 一月になると、手帳を持っている人が多くなる。
  • そして、二月になると、手帳を見かける回数がかなりへる。
  • そんなイメージがある。
  • 真っ白な手帳にウキウキで、必要以上に出しているのか。
  • 一ヶ月もすれば、飽きるのか、面倒になるのか。
  • 結局、学生の予定程度だと、頭の中で結構まわせちゃうんじゃね?
  • などと思う。
  • そんな僕も、一月四日に新しい手帳をかった。
2018-04-02 記

「ぴろりーだー」という名前でmixiに書いていた日記の再掲です。当時のmixiの雰囲気など味わえるかと。