anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

つれづれ日記 2006年2月14日号

バイトに行く途中で、テレビカメラも含めた人だかりがあった。なんだ?と思って野次馬の1人に聞いてみるも、よくわからず。バイトから終わってもまだテレビがいっぱい。そうとう大きい事件があったのだろうと思い、ネットでしらべたら、核兵器製造にも使える精密機械を輸出していた企業が近所にあったらしい。びっくりだわ。

あと、偶然、こんなページを見つけた。あぁ、あの苦しみはこれだったかと、涙が出そうな思いだった。原因がわからない苦しみは、原因がわかるとだいぶ楽になる。

14日を目前だけれども、みんな少しだけ、恋愛に興味のない人のことも考えてくれればいいと思い、リンクを貼っておきます。

はてなダイアリー - ラブハラスメントとは http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%e9%a5%d6%a5%cf%a5%e9%a5%b9%a5%e1%a5%f3%a5%c8

2018-04-02 記

「ぴろりーだー」という名前でmixiに書いていた日記の再掲です。当時のmixiの雰囲気など味わえるかと。