anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

夏休み2日目

今日は、バイトと、デジカメの下見と、部屋の整理。

今日もバイト。最近はじめたストレッチ効果か、体調がすこぶるよくてバンバン働いた。バイト先の先輩から褒められてうれしかった。やったね。

その後、近所の家電量販店にデジカメを見にいった。今まで使っていたのは、5年くらい前にかった富士フィルムのやつだったんだけど、さすがに古くなってきて、新しいのが欲しいなぁと思っている。前のは200万画素のやつだからどれを買っても高機能♪目移りしちゃう。

キヤノンが好きなのでキヤノンを中心に見ていたけど、どうも富士フィルムF30というのが評判いいみたい。ほんとは電源が電池のがいいんだけど、充電池の持ちもいいみたいだし、これにしようかなぁと思ってます。貯金も下ろしてきた。3万5千~5万する高級な感じなやつなので、ちょっと気が引けるのは、やっぱり貧乏性かなぁ。

ところで、部屋の整理と模様替えをしたら、あんなに積もっていた本があら不思議。すっきり片付いてしまった。本棚はまだいいなぁという感じに、一晩で変わってしまった(笑)

家中にアリンコがいてちょっとこまる。ふんづけちゃってもしらないから!

2018-04-02 記

「ぴろりーだー」という名前でmixiに書いていた日記の再掲です。当時のmixiの雰囲気など味わえるかと。