anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

夏休み3日目 デジカメ買った!

買いました、デジカメ。店員さんと話た結果、キヤノンがオススメということで、「IXY DIGITAL 800 IS」というやつを39000円台後半で。細かい値段覚えていないあたりが、散財っぽくていいかんじ♪良くないか。

値段は、価格コムで見た平均より少し安いくらい。家から近い・店舗販売・探す手間無しというメリットも考えると、最安値からの4000円の差は、許容範囲。ここらへんの許容範囲の広さも、散財っぽくていい感じ。

カメラを手に取って重みを感じてるだけで、笑いがこみ上げてくる!笑みがこぼれそうになる!∩( ・ω・)∩ サンジャーイ。

その後、英語の任意提出課題(期限7月31日)を終わらせるために漫画喫茶へ・・・行ったはいいものの、浦沢直樹PLUTOという漫画を3巻まで読んでしまい・・・、終わったのは3分の2程度。そして、29日から31日は結構忙しい。任意の課題だから、終わらなかったら終わらなかったで、いいにはいいんだけど、ゼミの先生の英語だから、なんとなくいい顔しておきたい。暇を見つけて終わらせよう。

2018-04-02 記

「ぴろりーだー」という名前でmixiに書いていた日記の再掲です。当時のmixiの雰囲気など味わえるかと。