anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

夏休み7日目 ~ 夏季集中講義

夏休み7日目

夏休み7日目~。

 今日は、ゼミ紹介の確認、夏季集中講義へいって終わったー。 WEBページつくるんだけど、速記について熱く語るのを計画中! さすがに、4時間30分同じ先生の話を聞いているのはつかれたけど、 あと、3日行けば2単位はおいしいかもな~。

 そのあと、せっかくWEBページつくるんだったら、 今持っている知識よりも、増やしてもっといいもの つくりたい!と思って、上級者向けのCSSの本と、 「Webデザインのためのデジカメ基礎講座」ってのを買ってきた。

 たぶん同じくらいのマニアックさなんだけど、 法律や経済の本よりも、読んでいて楽しいのは、 やっぱり興味ってのはおおきいよね。 WEBページの構成とか考えるの結構好き。


 田園都市線で人身事故があって足止め! だけど、車掌さんが若い女の人で、 「人身事故のため~申し訳ありません」みたいな声が とっても可愛かったので、おじちゃん許しちゃう~(´∇`) って不謹慎か。

2018-04-02 追記

「ぴろりーだー」という名前でmixiに書いていた日記の再掲です。 当時のmixiの雰囲気など味わえるかと。


  • 2006-08-02 初版公開
  • 2018-04-30 リフォーマット