anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【日記】夏休み20日

夏休み20日

今日は、大学にいって、速記。 夏休みなのに部室には、2年生の男がたくさんいた! 最近ずっと眠いよ。

夏休み19日

13日は、遊びにいって遊んだ感じ。 カラオケ、ボーリング、おしゃべりのフルコース。 とても楽しかった。

夏休み18日

もう夏休みが4分の1くらい過ぎたんですね。早い!早すぎる。何もやってない気がするけど、過去の夏休み中の日記を読むと、何かしらやっているように思い出されて、少し気分が休まる。

お盆休みということもあって、ビジネス街のドトールは閑散としています♪同期の二人でお店は楽にまわって、もう一人のベテランさんは大掃除的なことをやってました。ホノボノとしていい感じ。

こんなホノボノもお盆が終われば、終わりでしょう。来週の19日の多摩川花火大会にシフトはいっちゃったし、これからはまた大変になりそうです。