anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

夏休み 27日目

連日のイベントで疲れていたのか、目覚ましを無視して昼まで睡眠。

その後、電車で、「夏休み中に今のところパスネットは4000円しか使っていないから、定期は買わなくて正解だったな」などと思いながら、学校へ。サークルのサマーキャンプのしおりの製作をちょっぴり手伝いながら、部室で甲子園を観戦。

どこが勝ったからよかったというよりも、あのような状況で、人間って、あのような表情をするんだと感動した。

(速研の人、しおりが完成したみたいだから、部室に行くといいよ。)

その後、速記。相変わらず、速記力の維持程度にはできたかな。