anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【日記】混沌の後

混沌の後

 mixiミュージック、ぽちぽちと遊んでいたら、意外と楽しくて、こんな時間に。 マニアックだと思っていた曲が意外とたくさん聞かれててうれしくなったり。 マイミクを覗いたけど、あんまやっている人少ないみたい。楽しいよ。けっこう。

 それにしても、夏休み何日目だか、もうわかんなくなっちゃったよ。 混沌とした日々が1週間ほどあったからなぁ・・・。 何日目にせよ、もうすぐ夏も終わりな予感。課題とかもやんなきゃいけないし。

 最近、今を一生懸命に生きようってよく思う。怖がりだから、何が起こるかわからない将来が怖いから、 将来のために、って思っていた。今を生きるには、勇気が必要。将来や過去に逃げ込まないだけの、少しの勇気。


  • 2006-09-06 初版公開
  • 2018-04-30 リフォーマット