anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【日記】アイドルとアイドル

f:id:aods1004:20180407105918p:plain

 今日は、英語の宿題をささっと終わらせまして、某歌手の 詩集出版記念のサイン会に行ってきました。

 サインに加え、3種類から好きな詩を一編書いてくれるというので、「ひと息」というタイトルの詩を書いてもらいました(はーと)

 その詩を書いている時間は、とうぜん僕と彼女で雑談タイム。メジャー歌手ととは信じられないくらい、長い間会話できました。

 し・あ・わ・せ・す・ぎ!!!!

 肝心の詩集も、中身も装丁もとてもよいです・・・。愛読書になりそう。

 一緒にいった熱心な友達は、「お久しぶり」と声をかけてもらったらしい。たしかに、あの熱心さだとかけてもらえそう。

 そのあと、カラオケ行こうということになったんだけど、どこも長時間の待ち時間だったので、断念して、帰宅。夕方の渋谷を舐めていました。

 いやいや、だけど、とても充実してた。まだ気分はウキウキしてる。


写真は、前回の握手会で貰ったサインと今回の詩集のサイン♪


  • 2018-04-23 追補