anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【日記】思いがけない出会い

RYTHEM関連の知人が、コピバンでライブやるっていうから見に行ってきたら、いろいろと思いがけない遭遇が2連続。

知り合いのライブ自体は結成1ヶ月ということもあってか、これからもがんばってね、という感じだったけど、曲自体が大好きだから、ライブの臨場感で聞けて満足だったよ!お疲れ様でした。

お目当ての演奏が終わって「せっかくお金はらったから」てことで、続けてみてたら、前にテレビで見て、いいなって思っていた人が出てきて、とてもいい演奏してくれた。これは、ラッキー。これが一つ目の遭遇。

そのあと、渋谷のドトールで、コーヒーのみながらまったりしていたら、こんなところで、大学での知り合いと遭遇。英語2年連続一緒で、今年からゼミも一緒になった彼とその友人。思いがけない遭遇がうれしかったので、柄にもなくハイテンションでペチャクチャおしゃべりして、楽しかった。今日は、面白い日だったな。

あ、ちなみにいいなって思ったっていうアーティストさんは、こちら http://www13.plala.or.jp/funamusi/