anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

「明治エッセル スーパーカップ マンゴー」を食べた。

マンゴー好きとしては、食べずにはいられなかった。明治 エッセル スーパーカップ マンゴー。 マンゴーの酸味も、スーマーカップシリーズのまろやかもちょうどいい、普通のマンゴー味。 可もなく不可もなく。最近はマンゴーも人気だから、フレーバーとしては安全牌だなという感じ。

濃厚ながらも後味が良く、飽きのこないおいしさを最後まで楽しめます。

だそう。普段、アイスって家にいるとテレビを見ながらダラダラとたべるから、飽きずに全部食べれるんだけど、今回は、友達を待っているあいだに暇つぶしとして食べてたからか、ちょっとダレたかも。

・・・タイトルに括弧つけようとして、「明治エッセルスーパーカップ」ってどこまで括弧で囲えばいいんだ?と疑問に思って、「長いよ」みたいなネタのCMがあったな、と思い出した。エッセルがミドルネームなんだよな、コレ。ということは、明治まで囲うべきだな。

http://www.meinyu.co.jp/pressrelease/2007/detail/070518_01.html