anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【日記】通り過ぎた幸福な時

 暑い二日間でした。昨日は、予定通り、花火大会の時間帯にシフトインしました。いつも以上に必要となるチームプレーも楽しかったですし、夜いつもいっしょに入って中が良い3人で9時間近く一緒にいたのに、さらに12時までしゃべったりして、ほんと楽しい時間をすごせました。ちゃっぴぃさんご一行、来てくれてありがとう☆☆


 そして、今日のGARNETライブ。大阪組はマイミクにいないのでネタバレ全開でいきますね☆☆

・・・永遠だと思っていたライブの時間、終わらなければいいなんて、望まなければいいのに、夢でもみたかの様にあっけなく時は過ぎ、今は、体中を充たした 強い気持ちが濃ゆすぎてどこにコメントすればいいのかわからない・・・。

 GARNET CROWは、男2人、女2人のグループなんですが、作詞作曲の女性陣はCDで十分堪能していますので、ライブはいつも、男性陣のパフォーマンスを愛でにいっております。熱かった!!ほんと、熱かった!!古井さん!ゴットハンドッ!古井さん!って呼びなれた名前何度もずっと叫びつづけていました!!!「スパイラル」も熱唱したし、すっかり声は枯れ、心地よい全身疲労!!

 かつてライブ中に激しすぎてキーボードを壊してしまった伝説のある古井さんのパフォーマンス。まじ半端無いかっこよさでした。ほんと、かっこよすぎるよ・・・。惚れるよ。ジッテーム!!!コンパクトなホールだったから、きっと古井さんへの声は届いたよね?・・・なんて、伝えきれない思い めぐらせたり・・・。

 そして、ライブでしか聴けない、岡本さんのGARNET曲カバー!!「忘れ咲き」まじ甘い、甘すぎる!!そろそろGARNET CROWカバーのCDださないと・・・。ファンは悶々としてるよ!!!

 さらに、「夢みたあとで」。隣にいた女の子がしょっぱなから大号泣していたので、おもわず、もらい泣き。ポロポロと涙流して泣いたのは、いつ振りだろう・・・。いい曲すぎる。

 いやいや、もう言葉では、語りつくせないし、ファン以外にはまったくついていけない話題なので、思い出の中に消えぬように、とどめてゆこうと思います!!一緒に参戦した方々お疲れさまでした。ありがとうございます。

"hop step jump 思い込みの微熱 Mr.Holiday Yeah!"

ではまた。