anybody's game

日々感じたこと、艦隊これくしょん、千年戦争アイギス、読書記録

【日記】男祭り

 大学では、国際法のゼミに所属しています。そのためか、夏休みになるとゼミ生はこぞって海外に出かけているようです。ことに女の子たち。

 ゼミでは珍しい暇人同士のえいしんと「ゼミ生で飲もう」という話になったのだけど、「女の子のたちはどうせ海外いっているよねー」ってことで、ゼミの男だけを誘って、男祭り、開催してきました♪

 会場は、新宿のルミネエスト屋上のビアホールで、3500円で飲み放題、メキシカンフードを食べ放題のコースを選択。「ビアホールに行ったらハーフ派」の自分としては、黒ビールがないのが残念だったけど、自分でドリンクを注ぐのが楽しい会場でした。食べ放題は、バイキング形式なので、5~6人以上で行って、大皿に料理をとって「これなにー?」なんて話ながら飲むと楽しいかも。

 さて、男祭りですが、食放・飲放で、たらふくたべて、たらふくしゃべって大満足!!かと思いきや、当然のように二次会を甘太朗で開催♪うん。まぁ、ここまでは予想の範囲内です。しかし、12時になっても話はまったく尽きず、まさかの3次会、馬場でカラオケオールに突入♪うーん。学生っぽい生活リズムの乱れ具合がいい感じ♪

 genkiくんづてで急遽参加することになった女の子一人がいいスパイスになって、男祭り中は、すんごい話が弾んだ気がする。けど、楽しかった・・・のは自分だけかもしれない・・・(笑)この日の会話はスーパーボールだったようで弾み過ぎもなかなかいいところだったからなぁ(笑)   ・・・てな感じにここ10日間貯めておいたネタを時系列無視で放出することによって、夏休み序盤の日記の勢いを取り戻したいと思います♪♪